蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

ネギま! 156時間目

2006-11-15 07:25:24 | Weblog
「茶々丸さんの妹さん!  く、空戦タイプ!?」

って・・・。

数多いですね。。。 普通に・・・。   一体何人姉妹ですか。。。

ん!!??   よく見るとその他大勢の空戦タイプは「田中さん」だ!!
(「田中さん」ご苦労様です…。。)

先週のネギ君程で無いもののコタローもいいんじゃない? その登場!!
(っーか、いつから舞空術覚えた???)

今週は美空の活躍もちゃんと実を結んだ様で。。(最近の美空の挙動には一喜一憂します)

さて、次号は、いよいよ「超」と直接対決!!  

「作者取材の為休載」は無しでノンストップでお願いしたいものですが・・・・。

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 今日で区切りたいこの手の問題 | トップ | 今日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

魔法先生ネギま! 156時間目 (アニメに漫画それが私のシアワセ)
       「みんなの力が世界を救う!」 お前、空ぁ飛べるのか 何気に浮遊術が使えたんですね小太郎。 セリフといい、何かものすごくカッコいいじゃないか。  生存ユニットが続々登場してくれました
ネギま!156時間目感想 (ネギまブログ(仮))
いままで、話に絡んでこなかった人、とっくに
ネギま!156時間目の感想 (フェリシダ生の放課後)
せっかく始めた事ですし、まずは感想を書いてみます。最初ですので簡潔に・・・。 いろいろ引っ張ってきましたが話はようやくネギが鈴音との決戦までいきました。田中さんや茶々丸の妹さんなどによる妨害もありましたが、久々登場の小太郎、そして明日菜や刹那 ...