蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

NHK「おんな城主直虎」便乗企画 最終章

2018-04-28 18:59:52 | Weblog
大河ドラマ「おんな城主直虎」が終わって
もう直ぐ5ヶ月となりますか、、、、。

当初は、ノリの悪い浜松市の市民性を考えると、あまり便乗商品が出ないのではないかと思ってましたが
かなり沢山でました。(とても紹介出来ない程の数です。)

画像の羅列します。

ラスク。


ウナギなどの佃煮。


ワサビ漬け。


これは、、、何だった、、、多分コースターかな??


あんころ餅は(も)美味しかった♪
 

クッキー


きんつば (関係の無い話ですが40半ば過ぎて『きんつば』の美味しさに気付いた。)


直虎線香(葬儀屋に父親の葬儀の支払いに行ったら売ってた。)



勿論、直虎ちゃんキーホルダーも有ります!



まだ、壊れたハードディスク内にも直虎グッズがあると思うし
駅に行けばまだまだ直虎ちゃんグッズがあるハズなので発見次第
この記事を更新して行きます。




過去記事
2016.09.29NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の壱 『いい!直虎゛』
2016.10.03NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の弐 『龍潭寺』
2016.10.23NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の参 『平野美術館 企画展「戦国婆娑羅」ー武士たちの美意識ー』
2017.02.08NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の四 『ローソン 直虎ちゃん おにぎりセット』
2017.05.24NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の五 企画商品乱立
2017.08.17NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の六 『大河ドラマ館』
2017.11.29NHK「おんな城主直虎」便乗企画 其の七 出世城カレー『赤の直虎』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録、葬儀の注意点 | トップ | 久し振りの「もちがつお」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。