Status

USEDセレクトショップで働きながら、ファッション、車、物、人、事について日々これ徒然なるままに、、、。

2号店オープン

2008-09-11 16:12:12 | Weblog
先日の事になりますが、名古屋市中区栄3丁目にある、 「しゃなり庵」でお食事してきました。
この日は2号店のオープン日という事で、なんともおめでたいこってすたい。

very berryさん(右奥)と、先生(中央)、ここのオーナーさんとは同い年のようで、かなり刺激受けてた様子。


とはいっても途中からは他業種同士の、軽いミーティングみたいになっていましたが、、、。


お酒がほとんど呑めない僕にはよく分りませんが、ここは名古屋の地酒「八海山」の県内唯一の正規取り扱い店。
シーズンによって、原酒の振る舞いもあるという、いわゆるコラボ店だそうで。

BEASTのブログでも書いていますが、イケメンが多いのもこの店の特徴かな??
なんて思ってたら、そうやら現在は飲食店で、イケメン&カワイコちゃんを雇うのは常識、とういうか暗黙の了解みたいで。

ま、確かにサービス行において、ビジュアルは大切ですからね。
ただしそれは、イケメンかカワイイか、というだけの問題ではなくて、まぁ、しっかりと身だしなみとしの自己管理が出来ているか、って事ももっと大切な訳で。

と自分自身にも言い聞かせ、この日は解散!

また行きましょうね!
先輩!

最新の画像もっと見る