古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

【 ご協力のお願い 】

2020-05-19 13:45:47 | ちゃんや~便り
こんにちは、オーナー喜屋武です。
度々のお願いで大変申し訳ありませんが・・・

私(オーナー喜屋武)の幼稚園からの友人であり、ちゃんや~の海ぶどうを提供してくれている金城海ぶどうがクラウドファンディングに挑戦しています。



昨年からの新型コロナ感染拡大に伴い飲食店やホテルが営業を自粛し、大きなダメージを受けています。
海ぶどうは海藻ではありますが陸上養殖となっており、自粛中でも日々の管理運営がどうしても必要となります。

海ぶどうはちゃんや~の創業当時からの人気食材で、リピーターさまをはじめ外来のお客さまにも大変喜んでいただいています。
今後もちゃんや~にとって欠かせない食材を守っていくために、どうぞご支援ご協力をお願いいたします。
クラウドファンディング支援者にはリターンを用意していますが、ちゃんや~でも別に用意しております。
プロジェクト支援完了画面、又はその内容が分かる画面を来店時にご提示いただければ、ファーストドリンクをサービスいたします。
(プロジェクト支援1画面につき2名様まで利用可)

★クラウドファンディングサイトはこちらから
  ↓      ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/271320

どうぞよろしくお願いいたします!