どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ありがとう

2011-12-30 17:45:35 | Weblog
昨日は、久しぶりにダイスケさんと片町でサシ飲みしました。ふとダイスケさんと携帯の待ち受け画面に目をやると、そこには『かりゆし』最後の日に皆で写した写真が。『あの日からずっとこの待ち受けだよ』とダイスケさん。。。その数分後にはオヤタニさんから『今年もありがとう来年もよろしくね』的なメール。。。

めっちゃ嬉しかったです。


今、俺は大きな案件に関わらせて貰ってます。これは大きなチャンスである反面、大きなピンチにもなりかねない事。タイムリミットが迫り、追い込まれた状態だったんすが、昨日の飲み会での出来事で、自分を突き動かす原点を確認した気がしました。


待ってくれている人達がいる。

信じてくれている人達がいる。

応援し支えてくれる人達がいる。

こんな幸せな事は無い。こんなに勇気がもらえる事は無い。


チャンスにするのか、ピンチになるのか。それは俺次第。

2012は
ただひたすら前に。次のステージへ行けるよう。悔いのないような日々を過ごしたいと思います。


今年も一年、僕に関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。そして来年も一年よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿