どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

剛入院!!

2008-12-03 16:59:22 | Weblog
バイトの剛が土曜日から入院してます。
風邪を放置した結果、喘息を悪化させ、酸素が足りない状態になってたそーで、土曜日病院行ったら、即入院になったそーです。。。剛は金曜日バイト入ってたんすが、苦しそーで、それを見た常連のお医者さんに注意され、その場でインターネットで病院探してくれて、紹介してもらいました。その常連さんがいなかったら、あの馬鹿ちんはどーなってたから。。。ほんと、剛も感謝してました、ありがとうございます。。。皆さん、インフルエンザも流行してきましたし、体調を崩す人も増えてます。素人判断と市販の薬に頼り過ぎると、悪化させますよ。早めの通院をオススメします。。ちなみに僕の半月以上の体調不良は良くなってきました!。。。

今日、剛のお見舞い行ったら、元気そうでしたよ。とりあえず週末まで入院するそーです。暇な人はメールしてあげて下さい。彼は相当暇みたいですよ(笑)。なんで、我が家の漫画大量に持って行きました。。。 誰かエ○本でも差し入れしてあげて下さいな(笑)。