『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

めでたしめでたし♫

2019-02-23 20:21:45 | 天使とパートナーシップ

 

今日もポカポカ陽気の一日でした

お天気も良かったけれど私のハートもポカポカ

 

父方の叔母の法事に母の代理で出席しました

若い頃の母にとっては嫁・姑とか小姑とか・・・いろいろと

なので父方の親戚は子供の頃から近くても遠い存在でした

ほとんど冠婚葬祭のみのお付き合いでお茶を濁しながら・・・

 

ところが母に代わって私が父方の親戚と接する機会が増えて

印象がまるで変ったのです

さっぱりしていてむしろ付き合いやすい

母から刷り込まれた?過去の苦手意識は会うたびに解消

世代交代で平和な関係になれて天国の父も喜んでいるかしら

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんにゃん🎵 | トップ | 忘れないうちに♫ »
最新の画像もっと見る