京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

売りに行く・・・

2015-08-23 11:11:35 | Weblog
今日はお休み
雨?曇り?

長男は旅の途中
雨に降られているかな

新潟の方から米沢、山形
日帰りかと思ったら一泊

コースをよく考えるものだ
時刻表とにらめっこをしていた

さて今日はブックオフへ
衣類関係を売りに行くと妻が・・・

ついでに溜まっている本も
売りに出そうかな

50冊くらいはあるかも?
読んだ本はどうも邪魔

そのまま捨てない方もいる
図書館みたいな家をTVでもやっていた

専門書は取ってあるものもあるけど
小説は基本的に捨てる

また読みたくなったら買えばいい
一度読んだらストーリーは覚えている

まぁ人それぞれ
自分は再度買った本は2冊だけ

後は図書館、その部分だけだったら
本屋で立ち読み

本が無ければ諦める

では持っていく本を
束ねるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそう? | トップ | 本を売りに・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事