京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

草むしり・・・

2015-08-29 09:43:34 | Weblog
今日は雨
小雨、小糠雨?

今日はお休み
のんびりとする日?

昨日は雑草取り
40リットルの袋に2つ

まだやり残したところもある
蚊の対策もバッチリ

あたりまえでも
長袖に長ズボン

蚊取り線香をぶら下げるように
妻は勧めるが・・・

殺虫剤をそばに置いて実施
やっていると蚊がやって来る

回転しながら撒く
蚊はいなくなる

を何度か繰り返す
家の北側を残して終了

草によって香り匂いが違う
これって面白い

汗でビショビショ
膝は痛いし腰も痛い

握力も低下?
結構力を入れましたから・・・


午後は子供を連れて病院へ
帰りにスーパーで買い物

長男が夕食を作る
これが割と美味しい

次男は玉子焼きに挑戦
こちらも形は悲惨だがふっくらとして美味しい


が夕食後に草取りの疲れか仕事疲れか
眠たく身体がだるくなり過ぎ状態へ

風呂に入ると復活
睡眠不足かな?


さて今日の行動開始
といって何をしましょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました・・・ | トップ | 秋に出来るとか・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事