山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

緑陰

2022年05月06日 | 仕事

名前は解りませんが木陰に咲く黄色い花 写真は2点とも、GRⅢx ポジフィルム調 露出補正-1.0


木陰を探しての散歩の途中でシャッターを切った、タンポポの花にとまったアブ(?)のオシリ。

今年のゴールデンウィークは!・・・と云っても事務所の業務は暦通りなので<飛び石連休>、そう云えば、最近聞かなくなりましたねェ。(^^;)
1日おいて3連休と、三連打ちの飛び石といったところでした。まあ、「一日仕事で、翌日からまた休み!」と気持ちの上では大型連休気分を味わいました。
どこへも出かけることなくのんびりと過ごしたゴールデンウィーク…出掛けたのは妻と買い物、愛犬チュウの散歩くらいかなぁ・・・。

事務所は今日から業務再開。二十四節気の「立夏」も過ぎて、散歩でも木陰が恋しくなる夏の気配を感じるようになった、ここ宇都宮界隈です。


-山形建築研究所-ウエブサイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは また (はるのとり)
2022-05-06 12:51:37
なんと 可愛らしい お写真 !

笑顔になりました
ありがとうございます

よい お休みになって よかった(˘︶˘)♡
Unknown (chanmako)
2022-05-07 13:33:08
>はるのとりさん

コメントありがとうございます。
ここ宇都宮は春から夏へ・・・木陰が心地よく感じられる散歩道です。
アブなのかハチなのかわかりませんでしたが
可愛いヒップに魅かれてシャッターを切りました。(^^;)

コメントを投稿