山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

写真撮影

2015年04月01日 | 東原のすまい

4月に入って初めての話題は、<東原のすまい>竣工写真撮影。

撮影をお願いしたのは、当ブログではすっかりおなじみとなりました、フォトスタジオ・コバヤシの小林和正さん。例によって撮影をしている様子をGR君で撮影。
昨日の天気はピーカンで絶好の撮影日和だったのですが、今日は朝から雲が空をうっすらとおおっていて、絶好とはいえない空模様でしたが。
それでも雲の動きをにらみながら・・・今だっ!というタイミングで外観撮影。
その後内部撮影を終え、(一部外観撮影はいつものように外構工事終了を待ってというカットもありますが)・・・データの入稿を待つばかりと云うところです。
<停車場線のすまい><小田林のすまい>とデータ入稿はすでに頂いているのですが、なかなかWEBページアップ出来ずにいる状態なのですが・・・(^^ゞ

で、話は変わって4月と云えば気になるのが、桜の開花状況です。(^^)

事務所近くの、マイ標本木の観察に・・・もうすでに5輪以上の花が咲いているので、開花日をすぎて満開日は・・・と云ったところです。

まもなく8割以上のつぼみが咲く『満開日』になりそうですが・・・今日のところは、もうチョイ!と云うことで、ピンはつぼみに。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿