山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

3,653

2018年02月27日 | 雑感
<山形建築研究所-BLOG-休憩室>ブログを始めて、今日で10年目になります。
タイトルの<3,653>は365日×10年+3日=3,653日、10年間に3回の閏年があったということになります。
まあ、始めたときは10年続くなんてことは全く想像もしていませんで、どちらかと云えば飽きっぽいタチですので。(^^ゞ


今日のフォトジェニックは日頃裏方に回って活躍してもらっている愛機<GR DIGITAL_4> GR DIGITAL Ⅲで撮影

10年を機に・・・なんて決意めいたことはありませんが、今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

-山形建築研究所-ウエブサイト

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 300オーバー! | トップ | 春の嵐 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢の道具 (6x6)
2018-03-12 21:37:00
遅いコメント失礼します。
グリップの使い込んだ感じが、漢の道具感を醸し出して、とても格好良いです。
しかも4を3で撮ると言う・・・。

それはそれとして、ブログ10周年お疲れまです。門外漢ですが、建築の勉強になりますし、オフショットのセンスの良さにも驚かされております。

僕の方もこの6月で10年で、全く同様にこんなに続くなんて想像すらしませんでした。光陰矢の如しですね!
お互い、死ぬまで続けませんか(笑)?
Unknown (chanmako)
2018-03-12 23:13:58
>6×6さんへ
コメントありがとうございます。

ほんとうですね、こんなに続けられるなんて思ってもみなかったことなので
続けてきたことに一番驚いているのは
もしかすると自分自身なのかもしれません。

始めた頃はほぼ毎日更新していましたが
近頃では、忘れた頃に更新?なんてことになっているようですが
6×6さんのように訪れていただいて、
<とてもカッコいい!>なんていう
コメントまで頂けることを励みに
続けていけたらと思います。

今日のラジオで聞いた話ですが・・・
「続けてきた日記にあまり意味を感じないので、続けるのをやめようか???」
なんていう相談に
<今までの自分のビッグデータを捨てるなんてバカがいるか!>というコメントを聞いて
「そうだ、その通り!」とハンドルを握る手にチカラが入りました。

誰のためでもなく自分たちのために
6×6さんの提案通り、お互い、死ぬまで続けましょね!

長いコメ返しになりましたが、
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。





コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事