山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

オヤジ達の青春を感じてみろ!!

2008年09月13日 | BAND
<オヤジ達の青春を感じてみろ!!>・・・なに?

宇都宮オリオン通りにあるオリオンスクエアにて行われる予定の
<熟年バンドジャム2008>
昨夜は出演者ミーティングでした。我が<PTAバンド>も出演予定です。内容は
『1960年代~1980年代のグループサウンズ・フォークソング時代を経て現在まで活動を継続しているグループまたは再結成したグループの発表の場の提供を兼ね団塊の世代を中心に応援メッセージを発信する』といもの

<熟年>とか<団塊>なんていう言葉には多少引っかかりますが←本人はまだまだ若いつもりでいる (^^;

まあ、<オヤジ達だって、まだまだ頑張っているんだぞ!>という気持ちを込めて<やるぞー>というイベント!

各バンドの<オヤジ達>は、皆さん元気で、<毎年続けてゆこう!来年は?>なんていうパワーに<驚き!>


<オリオン通り・オリオンスクエア>


<パンフレット原稿・・・一部修正される予定です。ご了承ください>

2006年にはバンド結成20周年、この先何処に行きつくのか、行き先知れぬ
我が『PTAバンド』体力と気力の続く限り・・・KEEP ON ROCKIN’!
関東エレキフェスタ 【PTAバンド】

PTAバンドの出演時間は午後2:30~の予定です。近づきましたら再度、告知いたします。
ぜひ、<オヤジパワー>に触れてみてください!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東エレキフェスタ (okochan)
2008-09-15 18:04:21
動画、拝見いたしました(聴かせてもらいました)PTAバンドさんの隠れファンですnostalgiaを感じさせる「雨の思い出」が好きです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-16 09:08:10
>okochanさん、こんにちは

動画、ご覧になっていただきありがとうございます。
『隠れファン』だなんて、隠さないで下さいね~(笑)
『雨の思い出』私も好きな曲です。

10月の<熟年オヤジバンドジャム>ぜひ、
<生>でご覧になっていただければと思います。




返信する

コメントを投稿