山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

5年後の暮らし

2021年10月29日 | 小田林のすまい
だんだんと日が短く感じられるようになってきた我が街宇都宮界隈。

小田林のすまい>へお邪魔した帰り道に・・・GRⅢ クロスプロセス EV-2.0 50㎜クロップ

2015年12月に竣工した<小田林のすまい> すまい始めて今年の年末で6年目を迎えます。
お子さんの成長に合わせて子供部屋の収納計画のご相談でお邪魔させていただいたという訳です。(^^

子供部屋の天井に張られた<ベニヤ

時間の経過で味わい深い色「いい色」に変化しています。GRⅢ ポジフィルム調

竣工当時は3人だった家族が4人に増えたり、お子さんの成長に合わせるように住まいの「カタチ」も変化していくんですね。(^^)


-山形建築研究所-ウエブサイト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿