山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

部内選手権

2008年06月16日 | 家族


先週の土曜日に<西剣道クラブ 部内選手権>が行われました

打合せが予定より早く終わり、なんとか応援に駆けつけることができました
個人戦は観戦できませんでしたが、東西対抗戦だけは
何とか応援できました

個人戦は準優勝しましたが
私が観戦した対抗戦は、2本負けしてしまいました
・・・残念・・・

応援がちょっと足りなかったかな?

帰宅した次男坊の、笑顔に
<おめでとう、頑張ったね。今夜は焼肉?>・・・

>お寿司<・・・・・・・・・・<回る奴ね!>・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿