山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

淑気

2018年01月05日 | 仕事
事務所は今日が仕事始め。
本年も相変わらず仕事や私事を勝手気ままに綴って行こうと思うこのブログ「休憩室」は今年で10年目をを迎えます。
山形建築研究所のウェブサイト共々御ひいき下さいますよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

皆さま、年末年始はどのように過ごされたでしょうか?
年末にはテレビの前で“グダーッ”、あけて正月はおせちにお酒!そんな定番ともいえる年末年始でしたが、
今年は改まった身が引き締まる感じと、そんな中にも新春に満ちるおだやかな気持ちで過ごすことができました。


恒例ともいえる二荒山神社への初詣。今年は戌年ということで<狛犬> GR DIGITAL Ⅳ 適宜トリミング。
諸説ありますが、獅子や犬に似た空想上の生き物。獅子だとするとライオン・・・犬じゃなくて<猫>と云うことになりますが・・・まあまあ。(^^ゞ

今年は目標をたてて、目標に向かって!という一年にしようと思っています。言葉にすることで、次の段階に進む道が見えてくる…と思います。

という訳で、計画した受注目標には若干の余裕がありますので(1月5日現在)、ブログだけでなくお仕事のほうでも(=御依頼)どうぞ御ひいきに。(^^)v
まあ、なにはともあれ、昨年以上に新しい年が皆様にとっても輝ける一年でありますように、さらに飛躍の年となりますように頑張ります。


-山形建築研究所-ウエブサイト


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アケオメ | トップ | 曳家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事