山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

御礼

2019年05月27日 | ハピケン
春のハピケン展を開催し、無事終了することができました。初日はあいにくの雨模様でしたが、天候に恵まれた一週間・・・
週末は5月とは思えない暑さでしたが・・・(^^ゞ そんな天候にもかかわらず会場は大盛況といったところ。
多くの方々にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。


『1つの敷地。1つの家族。100㎡の住まい。』
敷地や諸条件を同じく設定しての7人それぞれの提案をご覧になった感想は?・・・いかがでしたか?
6月23日(日)モデルハウスのイベントにて再び登場予定です!お楽しみに。
それから、7月にはトークイベント、<写真を楽しんでいますか?>を開催いたします。
こちらもお楽しみに!

日時:7月20日(土曜日)10:30~12:00
場所:ハピケンモデルハウス

趣味の写真から始まった山形建築研究所-BLOG-休憩室が昨年で10周年・・・(^^
誰にも負けないブログ写真を撮ろうとGR君を相棒に続けてきました。
そして気づいたことは写真を楽しむこと。
そんなことをテーマにした話が出来ればいいなぁ・・・と思っています。

参加ご希望の方は、<トークイベント見学会参加希望>とご明記の上
お名前・ご住所・電話番号・参加人数・メールアドレスをメールにてご連絡下さい。
折り返しメールにて会場への案内等を記載したご案内状をお送りいたします。
なお、イベントへのご参加は無料です。

お申し込み・お問い合わせ先
山形建築研究所 〒320-0043 宇都宮市桜5-2-7 鈴木ビル2F
TEL 028-638-5775 FAX 028-638-5072
E-mail: ymgt@snow.ucatv.ne.jp

コメント   この記事についてブログを書く
« 真夏日 | トップ | イチゴ日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハピケン」カテゴリの最新記事