山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

雨の降る日には

2011年07月19日 | 平ヶ崎の家 2011
まさに夏の日、海の日といった感の連休が明けて、今朝から強い雨が降っている宇都宮界隈。
雨で中止になった打合せや、雨なので打合せを?といったやりくりをしながら過ぎた一日でした。


事務所での打合せを終えた方を見送りながら笠越しに空を・・・GRデジタルⅢ

先週、金曜日の話になりますが、<平ヶ崎の家>改修工事の見積りが上がって詳細の確認、検討の打合せが行われたのでした。
図面で改修内容を指示してさらに現場で確認を行って見積りを出して頂いてはいるのですが、細かい部分での摺り併せはしておかないと。
まあ、改修工事と新築工事とのちょっとしたニュアンスの違いとでも言いましょうか?・・・

見積りを全て確認して、めでたく内容・金額ともに了解!ということで、いよいよ今月末には工事が着工の運びとなります。
工事の様子をブログでも折に触れ紹介していきますので、どうぞお楽しみに。(^^)


前回の記事では梅の花が咲いていましたが、立派な実をつけていました。天候に恵まれ順調に工事がすすみますようにということで。(^^)v



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2011-07-19 20:15:27
そうか!笠越しに撮るんだ
私の写真とは雲泥の差、恐れ入りました。
Unknown (chanmako)
2011-07-20 15:24:55
>やすさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

驚きましたか?
カメラが可愛くて傘をさしたんですが・・・
腕・・・じゃなくて、カメラのおかげです。(^^

アングル (K.Akarui)
2011-07-22 08:12:44
さすがですね。 こういうアングルがあるんですね。

いつも、山形さんのカメラアングルに、感心しています。

また、お花の絵も撮ってくださいね。
Unknown (chanmako)
2011-07-23 00:26:08
>K.Akaruiさん、こんばんは。
おつき合いいただきありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。
<思いつき>だけでシャッターをきっています。
へたな〇〇も・・・なんとか? っていうやつで。

花の絵、期待して待っててくださいね!
そして、花の名前を教えてくださいね!
<いつも助けていただいてばかりですが・・・>

ありがとうございます。

コメントを投稿