山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

名称は仮称だけど・・・!

2010年03月20日 | 仕事
事務所移転もなんとか落ち着き、ホッと一息の週末・・・事務所内の勝手が変わってしまい<あれっ?>なんて日々ですが。(^^;
そんな週末の朝、事務所近くの栃木県立美術館へ散歩がてら・・・


大学時代、設計課題の<美術館>を描いていた時には、しばしば訪れた場所だった事を思い出して・・・


以前の記事で紹介した計画が、いよいよ本格的にスタート!まだ、詳しい内容はこれから追々ということで・・・

夢の実現のためのお手伝いができますようにと、プレゼンへむけていよいよ本格的にスタートです!・・・
名称はとりあえず<満美穴の家>ということに勝手に名づけてしまいましたが、今の段階では仮称ということで、
もしかすると、もっと良い名前になりそうな予感を感じながら・・・今後の展開にご期待を。(^^)


法的な制限から敷地の分割を行って、敷地の形状の確認をして、いよいよスタートです。
今回の計画は、そこに住まうであろう若いお二人のための計画ということに・・・
そんな意味合いからも、名称は仮称ということで、ただ、いつもと変わらないのは、課題へむけての熱い思いです。(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿