山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

仕事納め

2020年12月28日 | 仕事
今年も残すところ、あと4日・・・なので、私の年末をイメージする花をということで「葉牡丹」 写真はGRⅢ 

今年は年賀状の準備を早くから始めたおかげで、ギリギリにならずに投函することが出来て、いつもの年にはない「やった感」を味わっております。(^^
そんなこんなでうちの事務所も今日で仕事納め・・・例によってあくまでも、とりあえずなんですが。(^^;)
まあ、ともかく、年末年始休暇は明日29日(火)から1月4日までとさせて頂き、新年の営業は1月5日(火)からとなります。ご了承くださいませ。
でも、例によって、私自身は休暇中もちょこまかと事務所に出入りしている予定なので、年末年始休暇を利用してのご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

来年の話が出たところで、来年のイベントのご紹介です。
ハピケンのモデルハウスが完成から2年を迎えます。そこで、ハピケンでは2年後の見学会として、モデルハウスでイベントを開催します。

2年が経過した変化をご覧になっていただくことに加え、夜まで時間を延ばして夜のトバリが下りた建物の佇まいをご覧になれます。
三日間のメニューは、理想のエリアの希望の土地を探す相談を専門家がお聞きし、ご提案する「不動産相談会」や
憧れの薪ストーブを手に入れるための相談に乗りながら、手に入れた際のお楽しみ、薪割り体験などを行います。
さらに、みんなが気になるお金の相談会も行います。
ご来場の際に、スタッフにご希望の相談をお申し付けください。もちろん、ふらっと、ご見学もお待ちしております。
灯りを楽しみに夜のモデルハウスへご来場いただき、薪ストーブの揺れる火を眺めながら、あなたの未来の家の話をしませんか?

期間中は、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底いたしましてご案内いたします。
また、混雑状況によりお待ちいただくこともございますが、ご理解ご了承をお願い申し上げます。

※見学は無料で予約不要ですが、期間中は混雑が予想されますので事前に電話もしくはメールにてご予約いただけますとゆっくりご見学ができます。
参加ご希望の方は、<見学会参加希望>とご明記の上
お名前・ご住所・電話番号・参加人数・メールアドレスをメールにてご連絡下さい。

お申し込み・お問い合わせ先
山形建築研究所 〒320-0043 宇都宮市桜5-2-7 鈴木ビル2F
TEL 028-638-5775 FAX 028-638-5072
E-mail: ymgt@snow.ucatv.ne.jp


-山形建築研究所-ウエブサイト


コメント   この記事についてブログを書く
« 年末恒例 | トップ | 変わらずに、変わり続ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事