山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

佳き一年に

2018年12月30日 | 仕事
先日のブログで<年末年始休暇のお知らせです。今期は、12月29日(土)から・・・>と云ったものの、実質的には今日が事務所の仕事納め。
今日は年賀状のプリントアウト、宛名書きを終えて、先ほどポストに投函してきました・・・(^^ゞ
なので、うちの年賀状は元旦には届かないと思います、ゴメンナサイ。(_ _) とはいえ、気分は締めくくり!感でいっぱいです。

今年はといえば・・・
那須塩原市スポーツクラブの増改築工事が着工して年明けには竣工予定、2年越しの計画<家中のすまい>は4月に着工、12月には竣工することができました。
そして、ハピケンモデルハウスは年明けに見学会を予定しています。

今年もいろんな人と出会い、住宅の話や暮らしの話に花が咲き、現場では各職方と激論!を交した場面もありました。
そんなことが来年へ向けての糧(かて)となることを祈って・・・

今年もおかげさまで、なんやかんやと忙しくさせて頂いた一年でした、まあ、反省点はと云えば
忙しいことを言い訳にして撮った写真が少なかったこと・・・来年はGR君の活躍の場が増えるように頑張ります。(^^)v

で、今年最後の一枚は、今年最後の忘年会、那須湯元の雪の朝での一枚。GR DIGITAL Ⅲ ノートリミング モノクロ化

では、皆さんにとって佳き一年になりますように。(^^)v


-山形建築研究所-ウエブサイト



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 環境大臣表彰 | トップ | コトヨロ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (6x6)
2018-12-31 18:18:47
今年も精力的にお仕事され、さぞお疲れかと思います。お正月は、ゆっくり休んでください。美味しいお酒をともに。
仕事の合間に挟まれる何気ないカットの写真がセンス抜群で、いつも感嘆しています。
来年もよろしくお付き合い下さい。
Unknown (chanmako)
2019-01-01 09:05:55
年またぎの返信になっていまいましたが。
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
思い返してみると、2009年の山居倉庫の記事にコメントさせていただいたのがお付き合いの始まりだったような?
10年になるんですね!
時間の流れの速さを実感しています。
6×6さんにお付き合い頂いているおかげで
とぎれとぎれのブログが続けられているのだと感謝しております。
そして6×6さんの写真に日々触発させていただいてます。
今年もよろしくお願いいたします。
6×6さんにとっても佳き一年になりなりますように祈願しております。

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事