山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

週末の予定は?

2018年04月06日 | ハピケン
北関東のハッピーな家を建てる建築家たちが集まって結成した家づくりのチーム
<ハピケン>による建築展が宇都宮市南図書館のギャラリースペースで開催されています。

家を大好きでたまらない場所にできたなら、そこで送る人生だって、とても豊かで幸せになものになるはずです。
建築家はHAPPYをつくることはできないけれど、HAPPYが育っていく舞台をつくることならできる。
そんな想いをもつ建築家集団“ハピケン”が考える居住空間を模型とパネルで展示する・・・そんなイベントです。

What are you doing this weekend?・・・週末の予定は?
予定がない方は、さっそく予定を立てて・・・南図書館のハピケン展へ!



会場ではすまいづくりに関する無料相談もやっています。
あなたの思いをハピケンの建築家にぶつけてみては?
最初は漠然としていた思いが、建築家との楽しいキャッチボールによって、カタチになっていくのは、とてもワクワクすること。
HAPPYがたくさん生まれるハピイエは、そんな楽しいキャッチボールから生まれます。
ハピケンの建築家たちは気さくな人たちばかりですから、会場でぜひ気軽に声をかけてみてくださいね。

-山形建築研究所-ウエブサイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿