山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

山形建築研究所-BLOG-休憩室へようこそ!

山形建築研究所-BLOG-休憩室にお越しいただきありがとうございます。 私たちは、首都圏北部の中核と言われる宇都宮市に事務所を置き、栃木県全域をはじめ、関東近県を設計業務範囲の核として、住宅設計を主として行っている建築設計事務所です。 このブログは山形建築研究所の休憩室です。 イベント情報や現在進行中の建築現場のレポートをはじめ、住まい、建築にまつわる諸々の話、事務所や我が家での出来事等、日々感じた事などを趣味の写真を交えながら気の向くまま、勝手気ままに綴っていきます。 よろしくお付き合い下さい。

活躍はこれから!

2020年11月27日 | 仕事
打合せを始めたのは昨年の今頃だった飲食店の計画が竣工を迎え、本日引き渡しとなりました。
8月の記事>でもチラッとお伝えしていましたが、コロナ禍の影響で計画が中断となり、どうなることやらと思っていた現場なのでひと安心といった感です。

これから活躍してもらう厨房のガスコンロが今日のフォトジェニック、プロが使う道具は美しい! 写真はGRⅢ ハードモノトーン

コロナ感染の第3波が、なんて言われている中でオープンを迎える飲食店。
今のコロナ禍がいつまで続くのか、経済の低迷がどこまで拡大していくのか、誰にも見通すことはできないと思います。
でも、後ろ向きなことを考えてもしょうがなく、前向きな気持ちを持ち続けながら
今できることに取り組んでいくしかない!そんなことを思った今日です。


-山形建築研究所-ウエブサイト






コメント

<豊郷台のすまい>完成見学会 ご参加ありがとうございました

新型コロナウィルス感染症への対策が続く中でしたが<豊郷台のすまい>完成見学会を開催し無事終えることができました。 お越しいただきました皆様、まことにありがとうございました。 詳しくはこちらから… -山形建築研究所-ウエブサイト