山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

山形建築研究所-BLOG-休憩室へようこそ!

山形建築研究所-BLOG-休憩室にお越しいただきありがとうございます。 私たちは、首都圏北部の中核と言われる宇都宮市に事務所を置き、栃木県全域をはじめ、関東近県を設計業務範囲の核として、住宅設計を主として行っている建築設計事務所です。 このブログは山形建築研究所の休憩室です。 イベント情報や現在進行中の建築現場のレポートをはじめ、住まい、建築にまつわる諸々の話、事務所や我が家での出来事等、日々感じた事などを趣味の写真を交えながら気の向くまま、勝手気ままに綴っていきます。 よろしくお付き合い下さい。

オリオンスクエア

2020年11月16日 | 我が街
昨日、オリオンスクエアで開催された<熟年バンドジャム_2020>今回で13回目を迎えるという円熟さ?もまして、まさに熟年!といった感です。
マスク着用、検温などコロナ対策にご協力いただき、好天にも恵まれ大盛況ぶりのなか、おかげさまで無事に終えることができました。
関係者の皆さま、お疲れさまでした。そして会場に駆けつけてくださった皆さま、あたたかい応援ありがとうございました。この場にて改めて御礼申し上げます。

ステージの出来は?といえば、「10番街の殺人」が「8番街」になってしまったというところがあったものの・・・(^^;
客席からのあたたかい応援のおかげで緊張感たっぷりの楽しいステージを終えることが出来ました。(#^.^#)

ところで、地元宇都宮と云えば昨日は県知事&市長のダブル選挙が行われ、どちらも5選をかけての選挙戦。
どちらも対立候補とはダブルスコアに近いくらいの得票差で現職候補が選ばれるという結果。
投票率が30%台という結果は「無難に現状維持」をという現職の信任投票ということだったようで
ですが、こちらは長く続けるというのはどうなのかなぁ?・・・とも・・・どうなんでしょうかねェ。(^^;


-山形建築研究所-ウエブサイト
コメント

<豊郷台のすまい>完成見学会 ご参加ありがとうございました

新型コロナウィルス感染症への対策が続く中でしたが<豊郷台のすまい>完成見学会を開催し無事終えることができました。 お越しいただきました皆様、まことにありがとうございました。 詳しくはこちらから… -山形建築研究所-ウエブサイト