山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

山形建築研究所-BLOG-休憩室へようこそ!

山形建築研究所-BLOG-休憩室にお越しいただきありがとうございます。 私たちは、首都圏北部の中核と言われる宇都宮市に事務所を置き、栃木県全域をはじめ、関東近県を設計業務範囲の核として、住宅設計を主として行っている建築設計事務所です。 このブログは山形建築研究所の休憩室です。 イベント情報や現在進行中の建築現場のレポートをはじめ、住まい、建築にまつわる諸々の話、事務所や我が家での出来事等、日々感じた事などを趣味の写真を交えながら気の向くまま、勝手気ままに綴っていきます。 よろしくお付き合い下さい。

オオツルボ

2009年05月16日 | 事務所
今日は午後から雨、事務所の脇に咲いていた花・・・綺麗な色に目を留め、なんて名前なんだろう?と
調べてみると<大蔓穂>(オオツルボ)のようです。春の終わり頃に咲く花とのこと。
奥に見えるつぼみが開く頃には、そろそろ今年の春も終わりのようです。


今週は、GW開けの休みボケを引きずりながら過ごしたような1週間で、明日の休みが待ち遠しい土曜日です。(^^;
来週からは、また<リセット!>



<豊郷台のすまい>完成見学会 ご参加ありがとうございました

新型コロナウィルス感染症への対策が続く中でしたが<豊郷台のすまい>完成見学会を開催し無事終えることができました。 お越しいただきました皆様、まことにありがとうございました。 詳しくはこちらから… -山形建築研究所-ウエブサイト