バニラの美学

色々あってやっと住居が決まりました。趣味のフラワーアレンジ、日常の節約やらインテリアなどのせてます。

タイツ、サイズ間違えちゃった・・・

2008-10-21 | 日常

寒い朝です。ガスが掛かってましたヨ。

昨日買ったカラータイツ、袋を開けようと何気にサイズ表示を見ると、

ガ~ンサイズを間違えてた・・・

大きいサイズでした・・・でも穿いてやるせっかく気に入った色だし。

お気に入りの飲み物

スタバーのユニバーサルコーヒーとインポートのバニラティーです。

変わったところでブルーベリーティーを冒険して買ってみたんですがどうかな・・・

未だ飲んでません

バニラティーは今朝飲んだんですよ美味しかった

これからはあったかい飲み物が幸せな気分にさせてくれますよネ。

白い花

シロの写真の前に飾ってます。

帰り際にリストランテ内に在るベーカリーでパンとケーキを購入。

 

ケーキは小さめだからペロっと食べちゃう・・・悲しいかな・・・

もうクリスマスの飾り物出てますよね可愛いよねー

でも今月はハローウィーンがあるし、我が家はその後ですね。  

今朝枯葉を拾ったの

絵を描いてハローウィーンの飾り付けもう少ししようと思ってます。

<a href="http://dog.blogmura.com/dog_senior/">犬ブログ 老犬・高齢犬</a>

 

<a href="http://flower.blogmura.com/">花ブログ</a> 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。