つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

外ごはん

2010年01月25日 02時18分58秒 | 日常生活
今夜は、家族で外ごはん



生ハム、右はシーザーサラダ



シーフードピザ


ペペロンチーノと生野菜



昨日の夜も娘と外でご飯食べた。トンカツ屋で。
主婦業怠けてばかり、私ってば

で、仕事を真面目にやっているかといえば、そーでもなくて
ネームはほとんど進んでない、まだた~~~んと残ってる。

A編集長に、「来月は短めでお願いします」と頼んでおいた(爆)
40p以上はキツイわ~~


日中、娘の部活の保護者や先生に配るプリント(『3年生を送る会』の案内状)をパソコンで制作したんだが、
いやぁ~~ワードって便利なのねん。
今まで全然使った事がないので、かなりてこずったけど、色々覚えたら面白いんだろうな~~
カレンダーや名刺まで作れるとは!!
機能多彩っ!

今度、解説本を買ってこよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の筆入れ | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2010-01-25 10:09:47
外食はいいね。
たまには良いよね。たまには・・・。
私は明日外食予定です。
元同僚3人と。
楽しみです。
そうそう、たまには・・・ (桐野さおり)
2010-01-26 15:33:19
いいよね、外食

「外ごはん」と書いたら、アメリカ在住の●美が、「日本では最近、外食のことをそう呼ぶのか?」とコメントきた。(ミクシィの方でね)

「某芸能人のブログにそう書いてあったので、気に入って真似してみた」とレスしました

元同僚とランチ?
いいね、楽しそう~~!
高校の時の友達ともしょっちゅうランチしてるでしょ、凄く羨ましい~~
福山帰った時は、私もまぜてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。