つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ピンクのチューリップ

2009年02月23日 23時20分29秒 | 仕事
思わず買ってしまった、スーパーの入口で売られていたチューリップ。
だんだん重い頭をもたげてくるんだよね~、でもまだピーンとまっすぐ上を向いてる。どのくらいもつんだろう・・・?


昨日はカラー原稿を完成させ、増刊号の表紙カラーの下絵も描いた。
今日はひたすら本編50p作品の下絵を描き、手がだるいわ~~。

夕方、宙出版の新S編集長からネームの返事をいただいた。
一つだけセリフを足す事になったが、後はOKという事でホッとした。
いつの時でもそうなんだが、新しい担当さんとの最初の仕事は緊張する、そう、
何年経ってもこれだけは慣れない。
取り敢えず第一作目のネームに関しては気にいってもらえたようで、しかもお褒めの言葉までいただき、恐縮の至りなんである
でも嬉しい~、来月も頑張ろう

あさってからアシさんたち来て修羅場。
明日の夜までになんとか40p下絵を入れたいものだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの日記・・・ | トップ | 寒いっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。