つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

冷える~~~!

2011年02月16日 02時28分43秒 | 日常生活
毎晩、この時間くらいになると、
パジャマの上にトレーナーを重ね着する。
グッと温度が下がって冷え始めるからねー・・・ホントに寒い寒い


午前10時過ぎ、バイク便屋さんに来てもらった。
「この天気なので、早さは期待しないで下さいね」
「ええ、もちろんですっ」
この雪では、もしかしたら今日は配達してもらえないかと思っていたので、
来てもらっただけでも恩の字だ。

原稿は午前中のうちに無事編集部に届いた模様~・・・
はぁぁぁ、良かった、間に合って・・・

ホッと安心した途端睡魔が襲い。
午後2時半まで爆睡。
朝もしっかり寝たのに。合計8時間も寝てしまったよ!!

目が覚めてからは掃除したりテレビ見たりして、うだうだ過ごした。
ネームはちょっと前に始めたばかり

この調子だと、明日一杯かかりそうだわ~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一息・・・ | トップ | リセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。