つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

やっと一息・・・

2012年04月22日 02時30分19秒 | 女子会
金曜日の午後5時少し前に原稿が完成したっ、 バンザ~イ

編集部からバイト君が原稿取りに来てくれたのでバイク便代浮いたっ、 バンザ~イ


その後、次のネーム作業に入ったんだけど、
締め切りはGW明けなので、まだちょっと先。
なもんで、やる気スイッチが切れてしまい、いつもより1時間早い午後9時に解散した。

アシスタントさんたち、今回もお手伝いありがとうございました


私はその後、フィットネスクラブに泳ぎに行った。
でも20分だけ。
あとはず~~~と、サウナと露天風呂の繰り返し。
閉館まで粘った(爆)

今日は久しぶりにママ友と女子会~~
駅前の居酒屋で3時間、二次会はウチで、これまたおしゃべり3時間。

はぁ~、楽しかった
ストレス発散出来たわ~~


明日は、娘に会いに行く。
つっても、大学ハンドボールの大会を見に行くんだけど。
(春リーグが始まったのだ)

初戦は負けたらしい、3点差で。惜しい~~

明日は勝てるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リテイク・・・ | トップ | ほろ酔い気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。