つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ちょっといいこと

2015年05月21日 23時24分00秒 | テレビ
やったぁ~~
日テレの朝の情報番組「ZIP」で・・・






早くも30ポイントゲットしました~~


ふふ。毎朝、やってんの。でも大外れする事の方が多い。
めずらしく今週は調子よくって、25日締め切りだというのに早くも満点ゲット出来たっ


しかし。
プレゼント応募しようにも、パスワード画面が番組の終わりに僅かに1分程程度しか表示されず、
しかもそれって番号が表示されるんじゃなくって、スマホでIQコードを読み取るという高度な技術を要する。

「え、え、IQコードってどうやって出すんだっけか!?」とスマホ持ったまま
あたふたしてるうちにその画面が閉じてしまい、今朝は読み取り出来なかった・・・

ヒドイヒドイッ

みんながみんな、スマホに慣れてるわけじゃないぞ、
ましてや未だスマホ持ってない人は、どうすりゃいいのさっ?
クイズ全問正解しても、応募出来ないじゃないかっ

(あ、クイズじゃなくって、リモコン4色ボタンで適当に当ててるだけです


喜びと苛立ちと。複雑な朝でしたわーーー



夕方、病院に行った。血液検査。
去年の血液検査で「コレステロール値」が高かったので、
今回もまだ高いようなら、お薬処方してもらおうかなと思って。

合併症が怖いですからねぇ・・・
そろそろ、なにかしらの薬を飲まなきゃ、生きていけなくなった・・・爆

検査結果は明日出る。ちょっと怖い~~


ネームはまだなーんも。
はぁぁ。ユーウツ・・・

でも、やんなきゃねぇ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事の日 | トップ | 間違えてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。