つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

久々の映画鑑賞

2018年09月16日 21時56分07秒 | 映画・DVD
娘と映画観てきました。




キムタクVSニノ






共演者たちも豪華~~




ニノの迫真の演技、凄かった。
悪役のキムタクにも痺れました。

二人の対立(口論)場面が、思ってたより少なくて、そこが不満、かなぁ?

それと話がてんこ盛り過ぎてた感が否めない。
「え、そのシーン、いる?」って思う事しばしば・・・

(原作は上下2巻みたいなので。2時間映画に全部が上手く収まるわけもなく)





どの役者さんも、もの凄く早口。
聞き取れないセリフがかなりあったので、もう一回観てもいいかなぁ?
↑つまりは、ストーリーについていけなかった私です






仕事は先週半ば、無事終わりました。ホッ~~~

しばらくゆっくりする予定です。








あ。樹木希林さん、お亡くなりになったのですね・・・
ショックです。
寺内貫太郎のお婆ちゃん役から、ずっと大好きな女優さんでした・・・

ご冥福をお祈りいたします














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« はいまたご無沙汰・・ | トップ | 雨の中、ウォーキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (市川えっちゃん)
2018-09-19 11:51:24
お久しぶりで~す(^o^)

私も久々に映画を見ました。
ホントは「ドクターヘリ」が見たかったんだけど、夕方の上映しかなかったので.....

2時間越えの上映なのに飽きることなく見ましたが、ラスト、「えっ?これで終わり?」と消化不良。

その後、原作の結末を知り、納得したのですが、あれだけじゃ、ムリよぉ~。
キムタク、思わせぶりだったし。

次のホテル関係?の映画は面白そうなので、期待します。

我が家では、長男が就職して川崎の寮暮らし。
次男は大学2年。
3人家族になり、洗濯ものも茶碗洗いも楽になりました。でも、相変わらずがちゃがちゃ暮らしています(笑)
ご無沙汰です (桐野)
2018-09-20 01:20:49
お久しぶり~~
近所なのに、みごとなまでに遭遇しませんよね(笑)

娘はサメの映画を観たがっていましたが、
私はジョーズ系は好きじゃないので、「検察側・・」にしました。

一流の検察官が、10代の頃の恨みをここまでひきずるもんだろうか?
あまりにも安直、あまりにも身勝手、で、
後半、引きました。
それと同級生の自殺の下り、必要ですかねぇ?
最後に、何かの点と点が繋がって、線になるのかと見てたけど、それも無し。
作りが雑すぎるぅ~~。
ホント、最後があれでは・・・私も消化不良を起こしましたよ。
なんで、キムタク、この役を受けたんだろう?

・・・・・
もっと言いたい事たくさんあったんだけど、
忘れました

下のお子さんがもう大学2年生っ!?
もうそんなに大きくなられたんですね

私たちも年を取ったよねぇ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。