つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

最近のハマり物

2013年11月30日 19時09分04秒 | 日常生活
トマトの炭酸ジュースにハマッてます



ジンジャー入りって書いてあるけど、その味はあんま感じないなー

ふつーのトマトジュースはあまり得意ではないけど、
これは大好きっ



さてお仕事状況。
12月は久々に3本あるんだけど、ネーム出来るかどうか、
締め切り間に合うかどうか一抹の不安が・・・

で、先週あたまに今月分のお仕事完了したんだから、
来月分を前倒しでやりゃあいいものを。
だらだらと過ごしてしまっているのですよ
ま、ネタの打ち合わせ、まだどこの編集さんともやってないしな

そんなこんなで、韓国ドラマの日々

数日前にも綴ったけどBSで放送中の「太陽のあなた」や「笑ってトンヘ」
CS放送の「オージャリョンが行く!」などなど、毎日かかさず録画し、
CMすっ飛ばして一気鑑賞(笑)

で、韓国ドラマに良く出てくるんだけど、出前のジャージャーメン、
本当に美味しそうー。
夜中にドラマ見るので、生唾ごっくんなのだわー

昨日見たシーンでは「キムチそーめん」らしきもの食べてて、
これまたお腹の虫が鳴り続けた
今度真似て作ってみよっと






これはキムチじゃなくって、ケチャップ味なので春雨ナポリタン。
いや、春雨ナポリタン仕立て、つうのかしら?

夜はまたまたガッツリ食べる予定です



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X’masツリー | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。