つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

タニが退団・・・

2009年01月22日 00時28分03秒 | 宝塚
【しょっぱなからヅカネタですんで、興味のない方は読み飛ばして下さい】

3日前、仕事の修羅場中にタカラヅカモバイルから届いた退団情報。
ま、まさかタニがもう退団だなんて、誰が予想できたでしょう?
ネットで出回ってたっけ?なかったよね、そんなん、ひとつも。

それでなくても月エリザのシシィ役の事で、ドタバタ(あ、私の頭ん中で)しててまだ整理がついてないってのに。
ショーック!!
いや、そんなにショックるほど、タニのファンというわけではないんだが。
退団公演入れてもまだ4作なのに、まだ早すぎると思う。

カチャの話題に引き続き、またもやヅカトモと深夜の長電話(爆)
トモは、早くも次の宙トップについて熱く語り。
私が「順番通りで言えば蘭トムくんでしょ?」と言うと
「いいえ、絶対に花のユウヒが来る」

それはちょっとないと思うけど、となみのトップ娘のスライドの時といい、最近の移動(異動?)は「有り得へん~~!」って事が多いので、やっぱよくわからない。
はぁ~~~。
しかしトモと私の会話はこんなんばっか。
人事異動話ではいつも大盛り上がりするが、舞台の感想など述べ合ったためしがない
本当の舞台好きとは言えないわ~

        【ヅカネタはここまでです】



仕事。
昨日修羅場2日目に8割方、原稿完成した。
しかし、前回修羅場の時の原稿の洋服トーンがまだ入ってなかったので、今日は一日それをやり。今夜もうひと晩徹夜して、昨日の原稿を最後まで仕上げる予定。
明日はカラー1枚描かなくっちゃ

今月残りあと10日しかないのに、あと1.5作残っている・・・
来月に持ち越さないように、今週こそは真面目に仕事をしなくては・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかなりある・・・ | トップ | 原稿完成!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。