つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

水分摂り過ぎ・・・

2010年07月24日 23時11分59秒 | 日常生活
あ~~~、
あぢぃあぢぃ~~
だれるよぉ~~


コーラだのウーロン茶だの。冷蔵庫から出して、飲んでばっか。
水分摂り過ぎって、あんまり良くないんじゃなかったっけ・・・?


仕事状況は、昨日の夕方、竹のネームのOKをもらい。
その後、他誌のネームに突入~。でもまだ3p(爆)
月曜日の朝までに完成させなきゃ・・・


今朝は、ハンドボールの3年母3人集まってココスでモーニング食べた。
目的は、沖縄の航空チケットを渡す為。(先週、私が幹事さんから3人分預かった)

「沖縄着いたらまずどこ観光する?」って話になり。
その日、娘たちは一回戦シードで試合が無いのだ、丸一日空いてしまったので、
取り敢えず「美ら海(ちゅらうみ)水族館」へ行こうって事になった。
更に時間に余裕があれば、シュノーケリングをやる事に・・・

でも真夏の沖縄の日差しって半端じゃなく凄いって聞いた、
熱射病にならないように気をつけないとね。

明日は夕方娘と旅支度の買物に出かける予定~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さのせい・・・? | トップ | どしてもやんなきゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。