True love&Real love

2009年6月生まれのトイ・プードル2匹との生活も始まり、
ライフ生活も激変?!ちょっと立ち寄ってみませんか?

霧島へ

2010-04-25 | 日記

     今日は 霧島へ連れて行ってもらった

 

           まず 高千穂牧場・・・

       

                  

      お昼は ここで食べたんだけど・・・・

          ハプニング発生

      注文してから 待つこと30分・・・・・

          忘れてたらしい・・・・

            最悪だよね・・・・

       でも よく30分も待ったと感心する

で 帰りに宮崎完熟きんかん と

      ソフトウリーム ゲット

 

   そのあとは えびの とかまわって帰ったwww

           ちょっと 疲れた・・・・

         ぐねぐね道で 少し酔うし・・・・

        

     岩ばかりの山・・・ 少し湯気が出てて

          硫黄のにおいが充満・・・・

        昔はたくさん出ていたけど・・・・

     名前も知らない 大きな池

バイクで走ると気持ちよさそう

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 22:53:18

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://osugk90.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-21 17:49:34

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://7q19kl2.less.g-killing.net/
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-11 16:48:06

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/19vi8yj/