昇竜茶房(旧・ちゃむの茶夢)

*短い間でしたが、どうもありがとうございました*

ハードだなっ!

2006-09-01 | 藤原竜也な呟き

 

DEATH NOTE アナザーノート

ロサンゼルスBB連続殺人事件

集英社

このアイテムの詳細を見る

 

映画『デスノート』後編の『the Last name』

編集作業も大詰めのご様子で、公開日も決まりつつ

ある様で楽しみですねっ

 

後編の試写会日程が徐々に出て来ておりますが、

主演俳優さん(笑)スケジュールがキツイですな

移動日は前日だとしても、恐らく20日はもう愛知入り

していらっしゃるでしょうから、竜也さんもご参加可能

21日マチソワ、22日マチネ、24日の大千穐楽はソワレ

まさか…22日は夜…大阪に移動されるのでせうか

21日の福岡と24日の東京は、完全にアウトですけれど

主演俳優さんが、試写会の舞台挨拶に登板出来ない

事態って云うのも、何だかなあーなんですが…

『オレステス』名古屋公演と板挟みですねえー

はっきり申しまして、強烈ですっ

 

にしても…後編の月、とても物悲しい眼差しを

していますね

俄然楽しみになって参りました

 

 

 

完全解読“DEATH NOTE”NOTE

海苑社

このアイテムの詳細を見る

 



最新の画像もっと見る