実は美食の王国ベルギー

歴史ある下町、東京神田の真ん中にある、景観にまったくマッチしない妙に小洒落たレストランから美味しい情報をお届けします。

今年はゴールデンウィークも営業します!!

2020-03-23 21:06:05 | 日記
こんにちは。

本年度ゴールデンウィーク中の営業スケジュールの御案内です。

目下、新型コロナウイルスの影響で粛々とした営業を余儀なくされておりますシャン・ドゥ・ソレイユですが、

今年はゴールデンウィーク中も営業(ディナータイムが中心)させて頂く予定です。

せっかくの連休ですがこの御時世…。

海外旅行をキャンセルされた方や繁華街を避けている方々も多くいらっしゃるかと存じます。

「国難」ともいえる状況ですが、逆に考えれば「せっかくの機会」ですので、

御家族で「美食の王国ベルギー」の郷土料理を空席多めのレストランで楽しむ連休などはいかがでしょうか?



  
4月29日(水曜日)     ランチ・休業   ディナー・営業
4月30日(木曜日)     ランチ・営業   ディナー・営業
5月1日 (金曜日)     ランチ・営業   ディナー・営業
5月2日 (土曜日)     ランチ・営業   ディナー・営業
5月3日 (日曜日)     ランチ・休業   ディナー・営業 
5月4日 (月曜日)     ランチ・休業   ディナー・営業
5月5日 (火曜日)     ランチ・休業   ディナー・営業
5月6日 (水曜日)     ランチ・休業   ディナー・営業
5月7日(木曜日)~     一般営業      










「…私は己の腕で負債を取り戻す。これ以上ウイルス如きに好き勝手な真似はさせん。」
 …と言いつつ…とりあえずはアルコールで喉を消毒…。」








「…や…やられちゃった…」

※アルコール消毒のやり過ぎにはくれぐれも御注意を!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ベルギーレストラン シャン・ドゥ・ソレイユ

東京都千代田区内神田1-10-6

TEL 03-5281-0333
FAX 03-5281-0334


最新の画像もっと見る

コメントを投稿