Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

銀杏・・・@祖父江

2012-11-25 | 紅葉

もみじも素敵だけど 銀杏も・・・・

 

お友達のつぶやきを見て 祖父江まで行ってきました

近いのに 初めて訪れた町です=*^-^*=にこっ♪

 

いちょうのトンネルが素敵   

 

いちょう祭りって有りましたが 町中が黄色く染まってました

                

 

 

この時期よくも見かける「皇帝ダリア」

               いちょうとコラボ

         

 

お祭り会場まで行く間も 黄色いいちょうを楽しめます

                         

 

 

青空と黄色いいちょう 緑が綺麗でした

 

 

写真が多いので もう少しお付き合いください

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 ライトアップ・・・@... | トップ | 銀杏・・・@祖父江 その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事