Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ワンだらけ

2017-09-24 | イベント

秋はイベントが沢山

楽しいですね~~~

 

今日は芽夢も一緒にお出かけしてきましたが 思ったより暑くって・・・

芽夢の体調と相談しながら 楽しんできました

 

朝1で入場できたので(ぽぽママ ありがとう)混みそうなスポットにGO

 

 

 

(*ゝ_●・)σ かわいいっハロウィンブース=*^-^*=にこっ♪

 

ポメっ子集まると・・・

 

 

 

ついつい集合写真だ!!

 

そして 12時・・・・・

 

続々と集まってきたよ~~~

 

パノラマ写真で撮ってみたけど・・・

誰がどこにいるのやら・・・・(;´д`)

いっぱい集まったってことは 分かってもらえるかな??(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

 

芽夢美夢はここでした

頑張ってたよ!

 

 

 

 

いっぱいポメちゃんに会えたんだけど お店も見て回りたいし・・・

写真撮るのも忙しいし・・・

みんみん(U´Д`)ワンワン言ってるし・・・

 

撮れなかったお友達 ゴメンなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルシェ回って・・・

 

缶バッチ getしてきました(*'‐'*) ウフフフ♪

 

 

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に会ったのに ひさしぶりって感じがしないのは・・・

FBで会ってるからかな(¬w¬*)ウププ

生 こはちゃん まふちゃん ここあちゃん えんちゃん

会えて嬉しかったよ

 

もしかしたら・・・2度目まして??3度目まして・・・位なのに・・・

マリアンちゃんも ひさしぶり感が無いのはFBのお陰??

でも会えて嬉しかった

ビビアンママさんともひさしぶりにお話できたしね

ありがとう♪(#^ー゚)v

 

 

太陽が元気なので 芽夢はぼちぼち限界

お腹も空いたし・・・

カフェに移動しました

が・・・

 

近くのカフェは満員

2箇所目で 空も曇ってきたので待つことに・・・

 

 

やっと昼食にありつけたよ!

美味しかった~~~

お水じゃなく ルイボスティーが頂けたのも(*≧∀≦*)うれしい

 

 

今回の戦利品はあまり無かったけど 楽しい1日でした

また みんなに会えるといいな~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花・・・@スイートぴあ江南 | トップ | 初秋を訪ねて・・・@コキア... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-09-25 18:01:19
すご〜〜いポメさんだけかと思ったら
プードルさんたちもお友達になりましたね
楽しそう〜
缶バッジかわいい〜
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2017-09-25 22:35:05
うわぁ☆
すごい!すごい!ほんとにワンだらけですね~
なんでか、この楽しい集いはっ♪(^-^)
こんなにもたくさんポメっちが!
パラダイスですね~
お写真見せてもらえてるだけでも
興奮しちゃいます!
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2017-09-27 00:44:15
★ラルの家来さん★
本当に 沢山のお友達が来ていました
知った顔もあれば 初めまして・・・のお友達も!!

ペット博で クロレラさん来ていなかったので 今年は諦めてましたが ここで缶バッチ作ってもらえてよかった!!

★こまいぬさん★
そうなんです
会場中 ワンだらけ(*'‐'*) ウフフフ♪
お昼ころ 集合ですよ~~~
と声がかかったら みんな集まってきたよ
集合写真 パノラマじゃないとみんな入らない
でも 個別識別がむつかしいわ~~
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事