Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ペトラCafe&ノリタケの森・・・・その①

2009-09-11 | cafe
空が綺麗です
いい天気

明日は残念ながらの予報

なら 今日・・・プチお出かけしよう

思い立ったのがお昼近かったので・・・まずはにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




初めてお邪魔しました
と言うのも ちょっと敷居が高かったのよね
なんせ セレブの店・・・なんて評判聞いっちゃってたから

さて・・・・ちゃーちゃん めっちゃん・・・お行儀良くね





店内明るくて 気持ちが良かった




トリミングもしていただけます
U・x・Uグッズも有りました

今日のランチは・・・
       

       

美味しかったです
ご馳走様!!


さて・・・お腹もいっぱいになったし ちゃーめーもムズムズしだしたから・・・

今日の本当の目的地に 行こうね
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe 想 | トップ | ペトラCafe&ノリタケの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-09-12 16:49:37
わ~~なんとなくセレブじゃないと、入っちゃまずそうな、店構え!
でも、センス良さそう!

お料理もおいしそう!
返信する
コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (ちゃーみーママ)
2009-09-12 23:19:33
お店の中も素敵でした
グッズもブランド揃い!!
ちゃーめー・・・お行儀良く出来たかしら??
田舎のCafeとは ちょっと違いましたね(^▽^笑)

はい!!
美味しかったです
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事