Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

笠松トンボ天国&アクアトト岐阜・・・その②

2009-09-18 | 公園



移動してきました
「河川環境楽園」



+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!オブジェが出迎えてくれます
残念ながら 「アクアトト」には入れません
パーク内で遊んできました

実は・・・めっちゃん・・・無茶苦茶機嫌が悪いです
トンボ天国では良かったのに・・・

カート族めっちゃん!!
会う人 会う人・・・めっちゃんは ちゃーみーのお母さんに間違えられ 歩かないから太った と言われ・・・
ちょっとめっちゃんのプライドが傷ついちゃった??
だって めっちゃんよりちゃーみーの方が3歳も年上!!
しかも めっちゃんの方がちゃーみーより体重少ないんだもんね
モフモフめっちゃん・・・太ってませんよ
だけど・・・やっぱり族がいけないんだよ

その②のめっちゃんは笑顔がありません
ご勘弁を・・・・
その代わりちゃーみーの笑顔はバッチリ!です
ちゃーみーが芽夢の分をカバーしてくれたかな??(^▽^笑)


何時来ても ポイントはいっぱい




魚 沢山居るけど・・・めっちゃんの機嫌 治らず・・・


それにしても ここの鯉!
芽夢より大きいんじゃないかしら??


ちゃーみーよりも 大きい??


乗ってみたいね
ちゃめーも乗せてもらえるのかな??


川の中のお魚が観察できるんだけど・・・今日は川の掃除をしてた
水がにごっちゃったよ

お魚が泳いでるの・・・見えるかな??





ちゃーみーはズーット散策しながら 楽しそうね


・・・・・・・




お魚のオブジェと・・・
最後になって 芽夢の笑顔が戻ってきました

本当の所 芽夢はおやつが欲しかった??とか
おやつを目の前にしたら・・・
それで機嫌が悪かったの??
そうよね!!
めっちゃんが 「太った」って言われた位 どおって事ないわよね
めっちゃんは ピレ目指してるんだもん
もっと大きくならなきゃいけないんだもんね

なんにしても最後に笑顔になってよかったわ
お騒がせめっちゃんでした(^▽^笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠松トンボ天国&アクアトト... | トップ | ショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事