Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

春を探しに・・・@木曽三川公園138タワー その②

2019-03-28 | 

リベンジに行ってきました

今日はパパがおやすみで 一緒に行ってくれたのでプチ姫+美夢でも大丈夫(*'‐'*) ウフフフ♪

 

この公園の桜は 満開に近いサトサクラが多いので 花は小ぶりだけれど(*ゝ_●・)σ かわいいっ

 

桜のトンネル!!

前回来たときと違って ピンクだわ~~

残念なことに 今日は風が強い

しかも青空じゃないσ(^_^;)アセアセ... 

上手くいかないわね~~

春って こんなに風が強い日が多かったかしら??

 

 

やっぱりバックは青い色がいいな~~

 

 

さて プチ姫は前回来ているので 遊具がある事をご存知

一目散に 向かっていきます

今日はパパにお守りをお願いして・・・

 

私は美夢との時間を楽しませてもらいました

 

空が青くなくても ピンクが濃い桜は 今一番も見頃

(*ゝ_●・)σ かわいいっよね~~

 

 

ちょっと青空が覗いた(^▽^笑)

ゆっくり 美夢とお散歩しながら春探し

遠足・・・・したいね~~

 

前回も撮ったけどね(^▽^笑)

 

ユキヤナギにレンギョウ

満開

 

流石 春休み~

子供達の声が弾んでいます

 

 

こうしてみると ソメイヨシノのピンクも待ち遠しいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探しに・・・@庄内緑地公園 | トップ | cafe会・・・@BaaBeeBoo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-03-29 17:45:50
わぁ〜〜サクラ以外にもカワイイお花がいっぱい
ソメイヨシノの満開ももうすぐですよね
楽しみだね美夢ちゃん
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2019-03-30 10:15:34
★ラルの家来さん★
春って やっぱり((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))しますね
色とりどりのお花が咲いて楽しませてくれます

┐(´∀`)┌ハイハイ
ソメイヨシノの満開ももうすぐ
お花見散歩が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事