Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

イルミ・・・@アスナル金山

2014-11-24 | イベント
連休 天気に恵まれお出かけ日和でしたね

紅葉でも見に行きたいな~なんて思っていましたが 諸事情で叶わず(´;ω;`)


でも余りにも気持ちがいい日が続いたので。・・・



アスナル金山のミッキーツリーを見てきました
この日は 私一人で・・・しかも昼間(^▽^笑)



やっぱり点灯した所が見たかった

怪獣くんとちゃーめー連れて 電車でGO


( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の電車でちょっと緊張気味のちゃーめー!




17時点灯



あら・・・
思ったより周りのお店が明るかったわ

昼間のツリーも可愛かったけど 点灯後のツリーはいいわね


怪獣くんも キラキラに大喜び(*'‐'*) ウフフフ♪










アスナル金山はディズニーで彩られていました




ミッキーも居た!!


ミニーも居た!


折角ちゃーめーも一緒だからね





素敵なツリーの前で撮れて良かったわ




最後に怪獣くん 車に乗せてもらって・・・


電車に乗って帰ってきました


わずかなお出かけだったけど クリスマス気分味わえて楽しかったね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏の後は・・・@ハッピー... | トップ | クリスマスイルミ・・・@ノ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (こまいぬ)
2014-11-25 17:35:48
クリスマスイルミネーション☆
しかもディズニー☆
楽しいイルミネーションですね~
カートに入ってたり、
ミッキー&ミニーの前で並ぶちゃーめーちゃん
お人形みたいで可愛い♪
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2014-11-25 23:49:30
★こまいぬさん★
TDRを思わせるようなイルミでした

ありがとう
連れて行くのも迷ったのですが 一緒に楽しめてよかったです
大きなツリーの前は 大勢の人で賑わっていて チャーメーをカートから出せなかったけど ミッキーミニーツリーの方は 一緒に撮ってみました
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-11-26 17:46:03
一瞬ディズニーランドかと思いました
ツリーもキレイだし
ミッキーにミニーまで
これは楽しいですね~

ちゃみーちゃん芽夢ちゃんも
電車に乗ったのね
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2014-11-26 21:02:01
★ラルの家来さん★
ね~そうだよね
TDRに来た感じですよね
本当のランドは ちゃーめー入れないけど・・・ミッキーミニーとここなら 写真が撮れました

はい!!
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に電車に乗りました(*'‐'*) ウフフフ♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事