Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ペット博名古屋 2017・・・その②  @支留比亜珈琲

2017-09-17 | cafe

テラス席はペット同伴可能です

 

 

アイスコーヒーとサンドイッチで一息

 

ご一緒していただいた皆さん

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

美夢が相変わらずでごめんなさい(;´д`)

 

楽しい日になりました

 

美夢が眠さマックスなので 帰ります

芽夢のお土産も買ったしね

 

 

雨も 台風の影響も無く帰ってきましたが

今現在 芽夢美夢地方 風が凄い

昼間は 台風はどこ??みたいだったのに・・・

嵐の前の静けさだったようです

これから やってくるのかな??

皆さんも気をつけてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット博名古屋 2017  | トップ | 彼岸花・・・@スイートぴあ江南 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-09-19 17:53:16
ペット博に参加してきたんですね〜
たくさんのお友達にも会えたね〜
写真も天使さんはバッチリですね

おしゃれなカフェでランチ、いいですね〜
サンドおいしそうです〜〜〜
美夢ちゃんネムネムになっちゃったのね
かわいいなぁ〜
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2017-09-20 07:40:30
★ラルの家来さん★
そうなんです
ちょっとずつ お店も減ってきたので今年は行こうかどうしようか??
迷ったんですが、チケットが手に入ったので行ってきました

イベントでしか会えないお友達もいたりして 楽しかったです。

このカフェ 家の近くにも有るのですが (U´Д`)ワンワン同伴可能だと聞いて 行きたかったんです。
行けてよかった!!
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2017-09-20 16:08:59
ペット博!
楽しんできたんですね♪
美夢ちゃん天使♡
めちゃ可愛いです~
大きな写真にして飾りたいですね☆
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2017-09-24 21:01:15
★こまいぬさん★
はい
ペット博 行ってきました
台風を心配しながらだったけど 楽しんでこれました

ありがとう
天使のトリックアートは 良かったです
風景も綺麗だったしね=*^-^*=にこっ♪

こういうスポットが増えたのは楽しいですね
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事