Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

初めてのCafe・・・@瀬戸

2013-09-03 | cafe
こんな事なら 「ギャラリーCafe 空」で止むの待ってもよかったな~
って思うほど すぐに止みました

でも 外テラスは しっかり濡れてるね



走らせながら・・・・こっちの方 行ってみたいCafe有ったの!!

って来て 道路もそんなに濡れてないから行ってみる??
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン





初めてのCafeは緊張しますね
ココもテラスのみOKなCafeです





入っていくと・・・素敵なテラスでした
そんなに濡れてないって事は こっちは降らなかったのかも
パラソルも有って 静か!!




ちょっと記念撮影







ランチも美味しかったです
今回はデザートsetにしました
サラダsetや ドリンクsetも有りましたよ


めっちゃん パパが一緒だと甘えるのよね~~~


=*^-^*=にこっ♪
めっちゃんが食べさせてもらってるみたいだわ(≧m≦)ぷっ!









このCafe 機会が有ったらまた来たいCafeです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩・・・@定光寺 | トップ | 彼岸花・・・・@庄内緑地公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-09-12 16:21:45
またまた素敵なカフェにお出かけですね~
うんうん芽夢ちゃんが食べてるみたいに見えます~~
おいしそうよね~~
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2013-09-15 23:27:14
★ラルの家来さん★
雨のお蔭で気になっていたCafeに 行って来れました(^▽^笑)

ヘU^ェ^U子Cafeは随分減ってしまいましたが テラスOKのCafeは増えた感じがします

(≧m≦)ぷっ!そうですよね
偶然 芽夢が食べてるような写真になりました=*^-^*=にこっ♪
返信する

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事