Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

美夢の遠足・・・@木曽三川公園

2018-04-08 | チューリップ

肌寒い日曜日

美夢はお友達と遠足に出かけました

 

橋が混むと動けなくなるので・・・・

朝早くに出発予定でした

予定より30分ほど遅れちゃったけど・・・

橋はすんなり渡れ も近くに止めれラッキー

来る途中 雨が降ってきたので心配したけどね

 

 

冬に来たとき チューリップ祭りが待ち遠しかったんだよね~~

 

 

さぁ チューリップの世界にGO

 

 

お友達と合流する前に・・・パチ /■\_・) カメラ

 

 

色とりどりのチューリップがヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

 

 

 

現地集合だからね

順番に合流

 

先週のように暑いのも困るけど 今日は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

でも みんなで写真撮ってたら ポカポカしてきた

違う意味で ヒートアップよね~~

 

こうして 撮っていると 周りにはギャラリーに カメラマンに 人がいっぱい

私がデジイチ抱え 下がると 関係ない人が前に立って撮り始める

いいのだけど・・・私も撮りたい

我が子 撮りたいよ~~~~

と心の中で叫んでました(^▽^笑)

 

水仙も八重?

みんみ ギャラリーの多さに緊張が解けません(;´Д`)

 

さて もう1組 合流

全員集合です

みんなよくできました

サモエドちゃんとも一緒にパチ /■\_・) カメラ

チューリップの種類も増えた気がする

 

 

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜いから いっぱい歩こうね

 

みんみ 頑張って「待て!」したからギャラリーの人にいっぱい褒めてもらったね

朝来たときより 随分人も増えた~~~~

 

あ~~~お財布落とした人・・・・居るよ(^_^;)

インフォメーションにお届けしました

持ち主に戻ったかな~~?あの財布

 

先週の暖かさで 開き切っちゃってないか?心配だったけど

まだまだ大丈夫

綺麗

 

ムスカリの青が入ると 締まるわね

何処を切り取っても綺麗でした

 

寒くなきゃ 芽夢も一緒にお出かけできたのに・・・

ちょっと残念だったね

 

朝早かったので まだまだ時間があるよ

 

次の場所に移動します

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ・・・@みずと... | トップ | 美夢の遠足・・・@三つ又池公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チューリップ」カテゴリの最新記事