Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

鳩山CC。。

2015年02月20日 11時26分56秒 | Golf

従業員コンペを開催しました。。2日間に分けて。。総勢55名。。
年に一回、今年はプロと研修生に経理の女の子を引き連れて。。


若者、研修生はフルバックの黒Tee、、私とプロは、もうシニア!
それでもレギュラーTeeとはいかずにバックTeeの青、もちろん経理の子は赤Teeで。。

風も強く寒かった。。スコアは私が「84」プロと若者が「79」経理の子は「120」。。

プレー終了後は会社に戻って合同で表彰式。。皆の笑顔で私は満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAIPAN。。4日目。。最終日。... | トップ | 2015ジャパンゴルフフェア。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事