Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ。。情けないねー。。由伸「乱倫」

2015年09月04日 21時36分50秒 | Giants

ここでも謙次がらみかー。。。しかし、画像撮らせるかねー。。

アホ監督の1億円。。二岡&謙次&モナ。慎之助マンション宅配。。で、、今度は由伸かー。

情けないねー。。この記事!どう言い訳するの?ある意味「楽しみ」・・・







情けないねー。。。。野球を愛する子供たちにどう言い訳するのでしょう!

時期監督候補一番手だと思っていたけど。。これで?かなー。。

監督・コーチ。。そして生え抜きの選手達の体たらく!優勝?

ますます、するべきじゃないね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ。。出た―アホ采... | トップ | ジャイアンツ。。情けない。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事