Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

くそ腹立つチーム‼️

2022年08月03日 20時51分16秒 | Giants

大城卓三の暴走でチャンス霧散 原監督も首傾げてあきれ顔!

って。ファンはオマエの采配に呆れ  顔だ よ(怒)  

だいたい、今頃、尚成の臨時ピッチングコーチ?

オマエの責任なのに、桑田&山口ピッチングコーチへの責任転化かよ。

コメントは選手批判!権力は投げ出さない!

会社なら、こんな社長に誰もついてこない!したがって利益も生まれない!

オマエがさっさと辞めるんだよ。 

たまに勝つと自慢げに手を振る(怒)もう我慢の限界。

ベンチから出てこないでくれ!歩く姿もにも腹が立つ!

今宵???ハイネケン3杯のみ。いつになったら、美味しく飲めるのか(怒)


最後に!大城に野球感無し!リードにおいて!すべてにおいて!
全くセンス無し!小林も打てないし!こりゃしばらくダメだね。
センスのある。野球感のある。打てるキャッチャーはどこにいる??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ELVIS」。。 | トップ | 「ジュラシック・ワールド ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2022-08-03 23:01:34
お疲れ様でした。。
東京ドームでの勝ち試合をしばらーく見ていない気がします。
そしてタツノリは来季もしれーと監督を続けそうな気がします。
大城も小林もムムムー。。でシンノスケの偉大さが浮き彫りになりますね。。
返信する
おやGさんへ (FAN)
2022-08-03 23:11:14
全権監督権力にしがみつくようなら
来期の観戦はきついですね。
もう、中畑でもよいくらい(笑)。
いっそラミレス?
それとも 「由伸。上原。二岡。仁志。阿部」。。
超生えぬきカルテット。。
えっと!あとは誰かなー???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事